生スピルリナ「タベルモ」ニュース-[タベルモオンラインショップ]

NEWS

2018.01.16

【重要】お問い合わせメール窓口の不具合について
現在、注文確認メールの送信やカスタマーサポート窓口である「cs@tavelmout.jp」のメールが使用できない不具合が生じております。

ご注文後の確認メールが、現在お送りすることが出来ておりません。
不具合解消後、順次お送りいたしますので、何卒ご容赦ください。

またお問い合わせにつきましては、「044-850-2238」までご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

2018.01.15

2017年1月16日AM0時~5時にてメンテナンス作業を行います。
2017年1月16日AM0時~5時にてメンテナンス作業を行います。
メンテナンス時に、ご注文いただいた場合、ご注文確認メールが届かない場合がございます。

メンテナンス終了後、ご注文確認メールが送られてきますので何卒ご容赦くださいませ。

2017.12.28

【重要】年末年始の商品お届けについて
誠に勝手ながら、12月28日~1月3日まで休業日となります。
商品お届けの再開は、2018年1月4日~順次出荷となっております。
商品お届けまでにお時間をいただき、お客様には大変ご迷惑をおかけしますこと、何卒ご了承ください。